サンデーコラボガチャ | むらさきぱんだのパズドラ日記

むらさきぱんだのパズドラ日記

初めて1年半!なのに、ヘタレな女子パズドラー。
次回攻略の為の、記録日記です。
ゆっくり、少しずつ上手になりたい(*^^*)

最近の、ランク50ガチャがすごく嬉しい。

ずーっと続くといいなーー。

あまり興味がないコラボでも、やっぱり1回は引いておきたいもんねーー。



で。


{0073DC59-5B39-4028-882A-D02A2C2834CF}


ま。
一応金だったので、許そう。

(っても、金卵が出た瞬間、らんまーーーーーー!!!!って心の中で叫んだけどw)








サブ機。



{5AB1DF01-8E2F-49AB-B9A1-72BCA6179FA9}



あかねちゃん。

こっちはねーー、ほんと銀しか出ないんだよねーー。

まあ、そーはいってもメーン機だってメッキ金ばっかりだけどw


けど、まあ、銀卵の中じゃ一番マシだと思うのでアリです!!

なんてったって、知ってるキャラが少なくて。
ラムちゃんとらんまと犬夜叉とコナンくらいかな。


と、ゆーことで、私のサンデーコラボは終了!!

あ、でも、アラジンスキラゲ周回しなきゃなのかなーー。

めんどくさいなーーー(;´д`)