リバティーガイスト降臨! | むらさきぱんだのパズドラ日記

むらさきぱんだのパズドラ日記

初めて1年半!なのに、ヘタレな女子パズドラー。
次回攻略の為の、記録日記です。
ゆっくり、少しずつ上手になりたい(*^^*)

ノエルドラゴン・ルージュを入れて勝つと、ノエルルージュが3体貰えるという。


つまり、ほぼ1枚欠損で勝てと。


えええーーーーーーー!!!!!







とりあえず行ってみよーーー!!!!!




と、思い、絶地獄へ。




最初は様子見だから、ノエルなし。






勝てねーーーーー!!!!!



勝てねーよ!!

ムリだって!!

だって、最初の水のヤツが倒せないんだもんっ!!


ソロでもいいって書いてあったじゃんっ!!!
こんなんで1枚抜きとか、ムリだよーーー!!!!!!





と。思ったら。

上じゃなかったw

下でよかったらしい。




なーんだ(*´ω`*)

じゃあ、行こう!


けど、せっかくだから、継承とかしちゃおーかなーーー。

スキルターン短めので千代女かなーー。けど、ゾウさんの根性がキツいらしいから、遅延で、曹操かなーー。





22ターン。
なげーなwwwww












勝てねー(  ;∀;)

つえーよ!

つか、ボスにたどり着かないよ。




しかも、ぞーさん、そーでもないw
(火力足りないから?かな?逆に??)

しかも、遅延効かないし(よく調べないからw)


うーーん。

シヴァドラじゃ、ムリだな。


(なんだかんだ5、6回くらい行ったけどw)

使い慣れてないせいか、火力の足りなさもよくわからない。







ちょっと試しに。

ヨミドラで。








ルージュに次の継承。

また火パに戻すかもしれないので、解除じゃなくて、2匹めに継承。

(今日、タン来てよかった♪)





闇ドロップいっぱい欲しいと思うので、覚醒セポネ。









順調にボスまで。


(あれ?楽勝???)








ヨミドラパのいいとこは、なんてったってLFとも回復が作れて、みんながヘイスト持ってるのでスキルケチらなくていいとこ。

やっぱり使いやすいなーーー。

(新しいものに付いていけない言い訳??)





で。

スキル復活待って、全力で攻撃!







なのにっっっっ!!!!!




「マダ……終ワランゾ……!」

って言われちゃったよ。

マジかぁーー(|| ゜Д゜)




スキル使い果たしちゃったよ。

しかも、変身したら、闇半減5コンボ吸収。

だから、よく調べろって………

(゜゜;)(。。;)


















はい!再挑戦!!



今回も何とかボスまで。


今度は変身に備えて、スキルも温存!!

さあ!!!!!!











と、思ったら、5ターン(たぶん)半減。

ってことは、闇は半分の半分??

そりゃーー勝てないわーーーー。


とりあえずその間は耐えてみて。
耐えられないようなら、やっぱ闇パはムリだわーーーーー。









お。

耐えたよ。




即死ダメージは来なかった。





さあ!!!!!









反撃っ!!!!!





闇5、4、3!!( 確かw )と、2コンボ!!

あとは、落ちコン!!!!!




どうだっっっ??????













ワンパンはムリだったーーー!!!!













けど、残りは1/3くらいっ!!!!!



また、1ターン耐えて。



ヨミドラも、そのあとにエスカマリも復活!!





そして、次は反撃なしっ!!!!!!

(助かったーーーーー(T_T))


なんか、攻撃力上げた?かな??






最後のチャーーーンスっっ!!!!




これでダメなら、全部考え直しだーーーーーーーーーーーー!!!!!















うぇーーーーーーーいっっ!!!!!

(*´ω`*)



(実は4コンボしか作れなくて、落ちコンで8コンボくらいきてくれたのはナイショ)












ミッション成功!!!!!!!




(色々覚え違いがあったらごめんなさい。)



けど、どー考えても運のみゲー。






そのあと、ノエル除いて何回か上に行ったけど、1回も勝てなかった。






ま、上はマルチじゃなきゃだよね。


なので、私にはムリw







ルージュ3体♪

経験値500万行くかなーー。


けど、シャンメイ買わないことにしたから、ルージュ余ってるんだけど。

(ビンボー症なので、他の色には使えないw
)







さあ!!

次は……チャレダンか?????