ヘラ297 | むらさきぱんだのパズドラ日記

むらさきぱんだのパズドラ日記

初めて1年半!なのに、ヘタレな女子パズドラー。
次回攻略の為の、記録日記です。
ゆっくり、少しずつ上手になりたい(*^^*)

マルチが苦手な私がーー。
ソロで勝とうと思うならーー。

ラードラが使いこなせないのはマズい。



ヘラ297は、ラードラで余裕らしい。





とりあえず、様子見。




ヘラの先制対策してないけど。
スキル封印してないけど。


あくまで様子見だから。



久しぶりに、ラードラパ出動!!








イシスに一護継承。

4人6色陣wwww


ふつーの人なら勝てるわな。




80%なのに、封印された(;・∀・)




けど、なんか、もしかして、簡単???

だって、6色失敗しても、耐久できるんだもん。

つか、ほんと久しぶりにラードラ使ったら、操作時間が……長い!!


あれ??

これなら私でも行けるんじゃね???







で。

とうとう、来ちゃった。






おお!!!!!


私のくせにすごいっ!!

これって、ヘラ対策すればもしかして勝てるかもしれない。


つか、すっげー耐久してるから、めっちゃ時間かかってるけどw



こんなことなら、対策してからくればよかったw





さあ。どーする??

やっぱりインドラか??


けど、カーリーは減らしたくないなーー。

だったら、インドラより、イシスに見切りかなーーー???





とりあえず、行けなくもなさそーなので、対策考えて再挑戦しよーーっと。








そして。

クリスマスガチャ 1回。





おお!!!

サンタバウリナ!!!

売っちゃって後悔したので、うれしい!!!








そして、サブ機。






私はやっぱり闇づいてる?

リリスなのに、威嚇w

まあ、全然サブのいない信長パだから、しばらくはお役にたつでしょう(^^)




そして。



1週間で297

あとは、ピィの配布を待つだけw



そーいえば。

ヴァンパイアが欲しくて「魔王の城」へいったら、1周めでGET!





そして、たまドラもGET。

そして
じゃあ、ちょっと回って見よーか。



深淵の魔王城たまドライベント。

これって、一体誰のためーー????

って思ってたけど、私のサブ機みたいな、超初心者のためのイベントだった。

一番下から上までと、一番上を3周。

合計8周で、たまドラ3体。

何気おいしい(* ̄∇ ̄*)