グランリバースと闇アンケとリンシア | むらさきぱんだのパズドラ日記

むらさきぱんだのパズドラ日記

初めて1年半!なのに、ヘタレな女子パズドラー。
次回攻略の為の、記録日記です。
ゆっくり、少しずつ上手になりたい(*^^*)

イベント開始ーー。

スキルアップ3倍になったので、昨日取ったグランリバースを合成してみる。

最近は5体ずつよりなんとなく3体ずつ合成するのが好き。

3体でも1UPすることが多い気がするけど、5体でも1UPしかしない気がするからw




なので、まずは3体。







おお!!!

上がった!!!!!

つか、もうスキルマだったwwwww




最初は周回とか、マジムリだと思ったけどw

コツコツがんばったなーーー。

けど、たぶん使わないけど。

(;´∀`)







次は闇のアンケカーニバル。

なぜか、Sランク取ってなかった。

じゃあ、たまドラ回収。





はい!おっけーーー。


さすがにはまひめの変換、4体分も使わないからと思って、ナーガ入れてみたけど。





スキルマでも10ターンじゃ、ボスまでにスキルが溜まりませんでしたw



あーあ。

またスタミナ余ってる……。



リンシアでも行ってみよーかーーー。





実は初チャレンジ。




1回目は、スキル使いどこ間違えちゃって、ボスでやられちゃったけど、これなら勝てそう♪♪





2回目は、闇ドロップ落ちて来なすぎて、失敗。


3回目もスキルがもたなかったーー。



で、4回目。




リンシア変身前に、エスカマリのスキル2回目使えてて、ワンパン!!

(ワンパン出来ないと、バインドやら40万吸収やらで、疲れる。)

そして、ボス!!

覚醒ハク→明智→オオクニでワンパン!!






うぇーーーーいーー( 〃▽〃)


初勝利ーーー!!!



超絶は行かないから、石はもらえないけど(  ;∀;)




そしてゴッドフェスは、後半のみかなーーーー。