2016年9月7日に発売されたももいろクローバーZ16枚目のシングル「ザ・ゴールデン・ヒストリー」のコール動画を作ってみました。最初の間奏部分のうりゃ!おい!は16回がいいかなと思います。

桃神祭~鬼ヶ島~で初めて聴いた時はあまりピンと来なかったんですがだんだんハマッて行って今ではマホロバケーションが出始めた時と同じくらいヘビロテしてます。ももクロのライブに初めて来た人でもすぐにのめり込むことができる曲だと思います(^_^)

YouTubeでご不便おかけしますがよかったら参考にどうぞ。これは強制するものではありませんのでそこら辺はご理解くださいませ。自分だったらこうすると思って作ったものなので。
動画はこちらになります↓↓↓

https://youtu.be/bsFm_ZiTTBs