#今年のお願い事 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

今年のお願い事

今年のお願い事ねぇ


平穏な生活

体調を崩さず…

怒りもなく

過ごせる


で、今年の折り返しの昨日


夏越の祓い茅の輪くぐりに

行って来ました😄




















茅の輪くぐりに
行って来ました

式神に名前を書いて、
神殿のなかでお祓いを

紫陽花やお花が綺麗だったです

はらえたまえきよめたまえ

よりずっと長い言葉を
唱えました

厄払い厄払い



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する