#ニュースを見て不安に思うこと | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね


ニュースを見て不安に思うこと

 昨日も書いた通り、

AIでウィルスを作った…


恐怖


知識があればいいけど…


知識があっても

昔の予防接種…

まわし打ちで

今肝炎の補償してるじゃない

あれも…恐怖

なんの為に国家資格取ったの😱

灯台下暗し😱


私の知人…

年取ったら、私の家に住めばいいよ

って言ってた都内の知人

肝炎で亡くなりました

予防接種が原因

もうね

ドクターがつきっきり

最期は横浜の病院🏥だった



私もねここのところ

ずっと色々なところが…

痛くて…😢

思わず涙😢


痛いところがあると、

気持ちは凹むよなあと

ドクター😮‍💨

その気持ち分かってくれる

のがありがたい


たかが、歯なんだけどね

末梢神経がなかなか

取れない

神経取る薬入れて

一週間後普通に治療

しようとしたら

激痛

治療やめてまた薬を

入れた

それから一週間また激痛

神経が取れない

今日歯医者だけど

もう1ヶ月痛い痛いって

言ってる


そのくらい痛いのを

どれくらい痛いか

わかってもらって…

涙😢

自然とでちゃうんだよね

涙が

痛いのが続くと凹むんだよ

とドクターに言われた


でも分からない人には

たかが歯が痛いくらい…って


白洲次郎とか小池百合子とか

自衛隊

のメンタルになりたいって

言ったら

痛い時は誰でも痛いんだと


色々痛くて

異常なしと言われても

痛いものは痛いんだから

どこか何かあるんだよ


薬屋のひとりごとみたいに

知ってる人ができてない事も

あるしね


これからまた痛いのは

ちょっと…😢

ポロリ涙が

ドクターが俺が

歯医者に

話してやろうか…

というほどなんだよ

1ヶ月我慢した…

私の我慢は

周りが支えて

歯は痛いよな

とか言ってくれたから

我慢できたのかもね

スッと心が楽に…

情けない

泣いて話したの


たかが歯

されど歯なんだよね







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する