2024/05/26東名高速全線開通ねぇ | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東名ねぇ
20代の頃に大阪まで行ったかな
その後、確か
和歌山串本に行ったかな
その時に三宝柑を買った
関東や都内でもなかった…
 
凄く遠かったの思い出す

今は
遠くまで車で行くのなんて無理
新幹線🚄とか飛行機✈かな

それで特に京都なんかは
個人でタクシー
アルファードとかで
案内をしてくれる人を頼むのが
一般では見られないところを
見せてもらえたりで
いいんでは😄

遠出の運転は疲れるだろうから
車で行く人は気を付けてね

遠出する時は、
大きな車が重宝 
レクサスや
セルシオは
乗り心地が良かった 

でも今はハイブリッドがいいみたいね
京都にいる車やの 
友達は
車を買い付けに行く時
アクアに乗っていくとか💦 
レクサスで行った方が…
楽じゃないの🤔

何言うてるん 
アホか😆
アクアの方が燃料代と高速代
安いやん
そこで、
いい車自慢することもないしなぁ

買い取った車は
凄く可愛い車もあって
レアな車も😆 
  
確かに、
おっしゃるとおりです
 
さすが関西人
考え方がプラス思考

変な時も😂
やらかしてるくらいで😂
  
あるじゃん
歯でどうにかなりまして、
ワタクシ
 
あぁ辛いんだなと 
笑われてました😁

コイツ壊れてねんなぁ
そっとしとこ💦

痛くなくなったよ…
良かったなぁ
我慢出来んからなぁ
歯は…
その痛みよくわかって下さいました😆