鹿児島空港編#旅の思い出を語りたいのと鹿児島空港飛ぶよ~ | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね



こんなに近くでANAが飛んだ✈️

旅の思い出を語りたい

黒豚の豚カツを頂き❤️
慌てて飛行機✈️に
CAさんに丁寧に案内して頂き
座席まで😊
もうすでに席に9割着いていた
慌てて見えたのか
体調悪く見えたのか
直ぐにお水を持って来て頂きました


ここ宮崎かなぁ
空港見える?



↑ここ四国かなぁ
ここは四国だよね~

富士山🗻見えたら起こして😴
えー😮‍💨
しばらく寝てたくせに😴
寝たと思ったらね
機内販売に反応して
なんとディズニーの水筒を
買うと言い出した😱
それも4つ
孫にだよ
すかさず私のも😁と言って

それ以外の機内販売も見た
それで🪭扇子を1つ
買ってもらう事に😊
でね~🤨
支払いはカードでないと🤨
イケなくて😮‍💨
私のカードで支払い切ったのよ😡
21,000円
JALカードやJCBプレミア
持ってるくせに持って来てないと

きっちり21,000円頂きます😡

孫に甘いのはどこも同じだね~

おじいちゃんおばあちゃんは
孫が可愛くて買ってあげたくて
仕方がないので
世の中のお父さんお母さん

全然気にしないで買ってもらうと
いいですよ

ここにいい例がいますから😮‍💨

ラッピングしてもらって
ディズニーの
カード頂きました😊
後日写真載せますね😮‍💨






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する