自分の思い通りに物事が進むの‼️ | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

自分の思い通りに物事が進む

 


心穏やかに連絡を待て

そうですね


さて結婚の件

心穏やかに連絡を

待てなのでしょうね



私は結婚を前提にお付き合いを

始めましたが

相手の事を何も知らないのです


この出会いは

知人の経営者が

あまりにも色々な事が

あった私を

不憫に思い

お仕事のお客様や

色々な方に聞いてみて

くれていた様で…


しかし立場の違いや年の差で

何度かお断りを

させて頂きました

3度くらい

私としては本当に年上より

同じくらいの年が

良かったのです


それでもまだ諦めない😰

4度目は

さすがに

地元の議員さんの

ご紹介ですので

断るに断りきれず…

会うことに

会ってもどう断ろうか

迷っていました😰


本来なら完璧なところからの

とても良い縁談

相手の身元は保証付きだし

浮足立って会うのが

普通なんでしょうね😰


いざ会ってみて

ごく普通の方

並ぶとやはり年の差は

感じます😱


会社は見せてもらいました

素敵なインテリア

UUUMの様な

オフィスです


お家も連れて行って

頂きました


時は金なり

車でさえ

動くオフィス

たくさんの資料がおいてあります

でもまだそれ以外は

何も知りません


結婚を…前提にお付き合いを

してとのはずが


会う人会う人に

フィアンセ

と紹介されたり😰で

慣れない私は

狼狽えてばかりで



私の事は最終的に


主治医から

全て話して頂き

その後

相手に決めてもらうつもりで

います

要は私は隠し事がない

まっさらの状態となります


それで壊れるなら壊れても

仕方がない😅

 

次は相手の事を

よく知らないと…

 

  連絡を静かに待ちます😰

なんて悠長な事は言ってられない


だって決めた‼️

と思った事は

突き進む人なので


私からも色々聞かないと

ですよね…

(;´д`)トホホ…


お相手は

エイベックスの松浦社長

の様な…

そんな人です














 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる