今日はクリスマス | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

今日の予定を教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Christmasね・・・
昨日のイヴにみんなが集まって色々としてたので
今日はその続きで過ごすのかな
 
旦那さま方はお仕事に行くし
色々です
 
ちょっと知り合いの先生にお会いすることになるかもで
連れてって頂いたりかな・・・
 
Christmas終わるとあっという間に暮れなんだよね
 
のんびりゆっくり焦らずに行動してます
 
ブルートウース直らない・・・また明日ドコモ行かないとかな