3月28日のおひつじ座は5位 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね



10分早い行動びっくり

ごてごてです

これから移動

うーん


名刺いれねえ

BVLGARIとかいいかな

名刺入れより小銭入れが先にに欲しい❗


頑張ろう❗

夜遅くまで仕事で

困ることも

遅くにいる人には会えてもなかなかえーん

では行ってきます👋😃

3月28日の運勢
5
10分前行動で実り多い一日に
今日はあらゆる行動を早めに行うことをおすすめします。出社や通学、待ち合わせのときなどには、10分前には着いているように心がけてください。
今日のラッキーブログワード
名刺入れ

あなたの今日の運勢をチェック