荷造り | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

スーツケースを買いに
ブルーのスーツケース
小さいのつながるうさぎ

そう言えば家の何処かにあったんだっけなあ🎵

確かブルー

冬の旅行は厚手のものが多いけどまあいっか

今日はハイウエストの👖ジーンズ買ったのだけどなんと❗ウエストがゆるい

そう言えば肋がゴツゴツと出てます

でも痩せたいお尻とお腹と脚が痩せないんだよね

体脂肪は脚とお尻だな

でもまだ外にいます

荷造りする気がないショックなうさぎ

行く前は憂鬱
行ってしまうと帰りたくない病で
困ります

良いところで温泉もあるので楽しもうつながるうさぎカナヘイうさぎ

ネイルもしてないし‼

ああやることいっぱいだショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ