忙しい日 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

慌ただしい1日を過ごしています

昨日夜中に危篤の連絡で
都内に戻り今日は講演会の打ち上げの時に体調を崩して行った病院に戻ります

もういいんですが昨日夜中そこから外出したため後の事を処理してもらってます

色々な方のご支援でここのところ助けて頂いています


いつも思うのですが親切や優しい気持ちで人に接すると言うことは大切だと感じます

私だけでなく私の周りの方々が色んな方を大切にするおかげで私も大切にしていただけると感謝します

短期で隠していたのにも関わらず大阪から飛んで来てくれたり

幸せに思います

日々感謝して歯医者に行ってきます

忙しいカナヘイびっくりカナヘイびっくりショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり