1月24日のおひつじ座は2位 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね



2位かあカナヘイピスケ
毎日順位上がってるような気がする

今日は綺麗になれるグッズを買おう
ってんなんだ!?

生まれ変わった妖怪

早く綺麗になりたーい
(早く人間になりたーい!!のパクリ)

評価ねえ

物の考え方も人それぞれ
いいんじゃないかな

いい評価はのばす悪い評価も真摯に受け止める
欠点を直すのに有難いと参考にしよう
(心が痛いときもあるけどね)

痛みを伴う改革だな大泣きうさぎ

1月24日の運勢
2
周囲からの評価がはっきりわかる
なんらかの形で、周囲の人があなたにどんな評価をしているかがわかりそう。評判がよければ、それを維持するようにしましょう。そして努力する姿勢を大切に。
今日のラッキーブログワード
美肌用グッズ

あなたの今日の運勢をチェック