茨城県あるある(=^・^=) | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

茨城県あるあるネタを投稿すっぺ!

 

納豆(納豆とご飯大好きです)

 

結城紬(気兼ねなく着られるので好きです)

 

偕楽園(梅の花の香りがいいですよね)

 

袋田の滝(新緑の頃と紅葉の時すごくいいです)

 

大洗海(神社から見る海が素敵だった)

 

ガルパン(ガールズパンツアー)

戦車が突っ込む旅館や大洗マリンタワー

実際の大洗の街と同じ旅館や商店出てくるアニメ

電車もガルパン仕様になってました

 

霞ヶ浦(帆引き船綺麗~)

 

美浦トレセン(JRAのトレーニングセンター調教見られます)

でも馬の調教って朝早いのよね

馬は綺麗ですよ

 

ひたち海浜公園(青い花・・・一面の青い花綺麗でした)

必ずNETとかで目にする一面の青い絨毯

 

つくば市(全国の偏差値平均より10高いとか・・・)

つくば研究者が多いのでその家族も偏差値が高いみたい

 

あんこう(アンコウ鍋を食べに大洗に行った時サンフラワー号がいた船苫小牧行きだね)

あん肝食べたい~

 

紅はるかの干し芋(普通のサツマイモじゃないみたいな甘さ焼き芋安納芋くらい甘いかな)

 

 

と記憶違いがあったらご容赦を・・・

▼茨城県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう