中洞爺キャンプ場 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

すっかり春になり、桜も終わってしまいました。

 

GWからすっかり遊びまわってる5月です。

 

もう 記憶も・・・だけど、書いてみようと思って。

 

 

4月29,30日 まずは近間の洞爺から。

 

天気も良く、我が家自慢のマイドックランつきのスペースをつくり、準備OKOK  もう1台のキャンカーだけだったのが、お昼からどんどん増えてきたんだよ。

お昼にはA子達や他の家族もみんな来て、ホットサンドランチでした。

 

この日サプライズな出会いが。

 

もう1台のキャンカーの方が  なんと 夫の高校の同級生驚き顔ビックリ

 

そりゃ話が盛り上がるってアップアップ

 

夜 ふたりで生ビールヤキトリがっつり語り合ってましたよ。

 

 

ああぁぁぁ   もう忘れてることいっぱいあるようで

 

やっぱり 時間があくと だめだわ。