邪魔~~~!!!TVに叫ぶ | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

待ちに待ったTVでのドリ ラブ


登場の衣装 ウーーーン せくすぃーakn


でね


きっと全国のドリベービーズがハラハラ ドキドキしながら


みていたであろうあの時間


なんと


   なんと


        なんと


交通情報がテロップで流れ 美和ちゃんの顔が!!!!!がーん


                     ・・・しっかり重なったのなみだなみだなみだ


確かに北海道は悪天候で



TVに向かい「邪魔!!!」 と叫んでいた ママでした。


   ビデオも撮ったのに 当然同じだよね (泣)







        わたくしごと



携帯をかえました。

実は めっぱが治らず今日切開してきました。

メールいただいてるお友達 目も開けづらく 機種変でまだよくわからず

お返事 できてません

ごめんなさい。