うきうきのはずなのに・・・・ | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

明日の今頃は




コーヒーでも飲みながらグッズをみたり お話し三昧のはず。



でも 今は





お母さんのひとり言 partⅡ

空っぽのシオンのハウス


帰ってきても 迎えてくれるシオンがいない。


台所にいても 食事しても TVみても ついついハウスに目が行き


淋しさがつのる。



お母さんのひとり言 partⅡ
  こんなに ママの心に入り込んでしまっているなんて


  ああぁぁ


  病院から手術終わったと連絡あり、


  一安心。


  昨日はお出かけできることに


  大喜びのシオンでした。


  また 手術なのになぁ


 


  助手のかたは(ママ好み)シオンのお馴染みで







お母さんのひとり言 partⅡ


  2足歩行の様子に「ある意味 特技ですねぇ」なんて。


  みんなに人気者らしいシオン。


  うれしいやら 切ないやら 複雑でした。


  やっとのびた 前足の毛も また


  丸裸になって帰ってくるのでしょう。





留守の間に お気に入りをお洗濯



お母さんのひとり言 partⅡ

1週間は安静だから それからいっぱい遊ぼうね。






フーーーーーーー



ドリモードに切り替えなくちゃ。