ブルブルwwww | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

先日のシオンへのたくさんのコメ ありがとうございます。


ちょっとダークな気持ちの日記だったけど、みんなの激励がうれしかった。


ちょっと お涙ちょうだい的かとも 思ったんだけど、


ママの本当の気持ちだったので。


きっと 元気なお散歩姿をおみせしますね。


               ----- 前回のお礼ーーーー








最近のシオンは いまいち右足を使ってなくて 心配です。


北大に行く前からに右のほうが複雑で 治りも遅いよう。



寒くなってきて暖房は入ってるけど、夕方はブルブルなシオン。



お母さんのひとり言 partⅡ

最近 ママがPCすると気配でわかるのか寄ってきて


おすわりして待つの。


PCは和室の机の上で 和室はシオン入室NG。


で 抱っこしてPCなんです。



お母さんのひとり言 partⅡ

なので 指1本でやってるのさ。


   (左手はシオンにそえてるの)


       だから ピグでの会話 でしませーーーーん