幸せ・ドリ×ポカリ | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

札幌参戦してきました。




幸せにしてもらってきました。


詳しくは 他の人のブログへどーぞ。







なんて いけないよね。



では では 感想を。




参戦したうわさではあんな曲 こんな曲 と意味深で


どうやら 懐かしいものがあるらしい、、、、



また


筋肉痛 運動不足などのキーワードから


どうやら ママの筋肉(あるか?)も動くらしい、、、、





結果は






あんな曲 こんな曲  でね そんな曲まで!!!!


あの ●●●●●~♪のときの美和ちゃんの声!!!!サイコーーーーーー回目





いつもの 「ただいまー♡」「おかえりーーーーheart*わーい」 もできたし


マサさんは いつにも増してどーんだったね(笑)




いつも思うことだけど


ドリに出会え、ドリから繋がったドリフレさんと再会し


いつもと同じ時間の流れのはずが この時ばかりは非日常のせいか


早い 早い 早い 早い!!!!!あっちゅう間の数時間。


この 数時間のために 毎日の生活をこなし、


この 数時間のおかげで また 明日からの力をもらえる。



ドリに ドリフレさんに 家族に 感謝です。



あっ   ドキドキ飛ばしてくれた方 ちゃんと 帰ってますか?





今回 ママは 2日前からの緊張のせいか当日札幌についただけで ほっとしてしまい


写真は数枚しかなく、 まだ 整理もしてなく、ごめんなさい。


余談ですが  ママのずうずうしさから かわゆい子とお友達になりました。


いつかお話し しますね。


一緒にいたAさんAちゃんあきれて笑ってました。。。。。。