なにもできずに。。。。 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


お母さんのひとり言 partⅡ




あと2回寝たら ドリ~~~~~ よかった~♪



今日はその日のための準備しようと思ってたのに なにもできなかった。


っていうか


すでに 「心ここにあらず」なんです



掃除をしながら 天気はどぅかなぁ~わくわく


洗濯しながら ちゃんとAさんと会えるかなぁ~え


ご飯作りながら 黒T GETできるかなぁ~akn



コンポからは1日中 ドリで

 

     あーーーーー どの曲かなぁ~~~~♪








お母さんのひとり言 partⅡ


(お母さんは ドリ とやらのことで頭がいっぱいらしい)



実は21日 シオンの手術予定日で 20日午前中は病院です。


一人で 車で シオンをつれて札幌。


なんと大胆な(ママにとって)こと!!


    手術は予定で 歩行状態をみてどうなるのかわかりません。


夫もそうそう平日休むわけにもいかず ママが札幌行くのと重なり そういうことに。



そうだ  シオンの準備もしなくちゃだめなんだわ。