丘の上のランチ | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

先日の実家へいった帰りの日 高速乗る前にふとみつけた看板につられ


ランチタイム。






お母さんのひとり言 partⅡ




 士別にある農場の中のレストラン


 やぎ白毛お馬さん2もいたり


 散策路があったり


 時間があったら


 ゆっくりしたい場所です。















お母さんのひとり言 partⅡ
  レストランμ(ミュー)


  宿泊もできるようです。


  


  お店の裏手のお花畑 右下矢印


   

お母さんのひとり言 partⅡ





お母さんのひとり言 partⅡ
    食事 ランチです食事



クリップ 新鮮野菜サラダ


     トマトが甘くおいしかった






  






お母さんのひとり言 partⅡ

 クリップとうもろこしのクリームスープ


     とうもろこしの甘さが くどくなくニコー


 クリップ本日の冷製スープ


    じゃがでした さっぱりとした味まる







お母さんのひとり言 partⅡ

 クリップモッツレラチーズとトマトバジルの

      オーブン焼き(ニョッキ)


  う~ん うまい!

      夫のを一口いただきました。









お母さんのひとり言 partⅡ
 クリップ士別産豚肉と野菜の煮込み

       トマトソース


   角切りの肉がおいしかったぁ

      でも

        ちょっとしか なかったの

  あとはコーヒーです。









お母さんのひとり言 partⅡ

   店内あちこちいつじがいっぱい

  

   紙ナプキンいれ&伝票いれ


  従業員の方のネームにもいつじだったし







お母さんのひとり言 partⅡ


                                 扉にも


お母さんのひとり言 partⅡ


 外にならんでる椅子も いつじ

  

お母さんのひとり言 partⅡ


士別は’サフォークラム’が有名な土地柄。


今度はラムを食べなくちゃ!



食事代は夫が出してくれたんで 美味しさ倍増でした。 ちゃんちゃん。まる