敵か味方か? | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。




お母さんのひとり言 partⅡ
 シオンが 吠える



 少しずつ近づき



 吠える

















お母さんのひとり言 partⅡ
   




  吠えまくる



















お母さんのひとり言 partⅡ


   相手の反応を確かめに



   触れてみる


















お母さんのひとり言 partⅡ


   そりゃぁ もう



   ハァー   ハァー   で




   苦しいわね














お母さんのひとり言 partⅡ



   水をガブガブ










     で










お母さんのひとり言 partⅡ


 また  吠える




 しっぽはフリフリなんだけど


 遊びたいのか


 威嚇なのか


 

 お母さんは おもしろがって


 スイッチ入れず 動かすのみで 遊んでます。


 なかなか 掃除 できないんですが・・・