動物園 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


お母さんのひとり言 partⅡ
 動物園 いってきました


 雨は降らなかったです


 バスの中でいっぱいおやつもらいました


 ジュースもビールももらいました








お母さんのひとり言 partⅡ



 ライオンは 寝てました



 オオカミも 寝てました



 ハリネズミも 寝てました



 カバも 寝てました


 













お母さんのひとり言 partⅡ
 



  トラも 寝てました



  しろくまも 寝てました



  レッサーパンダも 寝てました



  クジャクも 寝てました


  

  クマも 寝てました








お母さんのひとり言 partⅡ

  オラウータンのジャックは元気でした



  もぐもぐタイムで



  初めて塔を渡るのをみました



  おさるさんは



  おもしろい










お母さんのひとり言 partⅡ
  う~~~ん



      空飛ぶ ペンギン





  
お母さんのひとり言 partⅡ



                今月末には



               あかちゃん 誕生



              夫婦で卵を温めるそうです
















アオダイショウ 初体験!!! ・°・(ノД`)・°・