お土産だー | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

夫が1泊2日の名古屋出張から帰宅し、


お土産をかってきてくれました。



お母さんのひとり言 partⅡ
 いつも買ってきてくれるのはうれしいんだけど


 たいてい酒のつまみ類で


 私にはイマイチ



お母さんのひとり言 partⅡ


でも 今回はヒット!です。


これ 有名?


さっそく美味しくいただきました。


私は右のチーズケーキのほうが


合格でした。





で、 なんと シオンにも プレゼント が ( ̄ー☆




お母さんのひとり言 partⅡ
 


 

お母さんのひとり言 partⅡ


フワフワのしろくまチャン音譜


もちろん 愛情たっぷりの「かみかみ」タイムドキドキ


あ~ぁ いつまでフワフワ 真っ白かしら?