自然のちから? | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


お母さんのひとり言 partⅡ
 昨日の夜 ふとみたシオンの背中。


 なんと!  なんと!!


 毛並みが


 右・左・右・左・・・って


  ねっ 合格



  ただ それだけなのに (・∀・)うれしくなるの











お母さんのひとり言 partⅡ



   おかあさん なんで背中?ってうったえるので


   前からも。



   うーーーん



   ちょっと毛並み 乱れてますなぁ



  本人はちょっとオスマシですが(*^▽^*)



   
お母さんのひとり言 partⅡ






     こんなのは




         どうかしら?


          

   

            ( ´艸`) ( ´艸`)











お母さんのひとり言 partⅡ

そうそう 今朝起きたら


  外は





     吹雪   ( ̄□ ̄;)!!






   4月14日   もういらない!雪