「おらが街」 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


お母さんのひとり言 partⅡ

最近私の町で話題になってる納豆です。



お母さんのひとり言 partⅡ

金色のタグ、町の地図、マスコットの「くじらん」。


スーパーにはいつもあって、珍しくもなくちょっとお高いこの納豆は買ってませんでした。(190円)


TVや新聞にでて、品薄状態!


給料日の今日、買ってきました (o^-')b


    夫と二人 楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・



                

                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

お母さんのひとり言 partⅡ


                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



                    ちがう !

                          違う !! 

                                違う!!

粒の大きさといい


  発酵のしかたといい


    歯触りといい  


      糸のねばりといい   大豆をちゃんと食べてる!って感じ


       (左の納豆は夫好みの小粒のもの)



小さなお店で作ってるのでこの辺にしか売ってないらしいの。



こんどから私からのお土産’コレ’になるかも にひひ