MATSURIのはじまり♡~アロハLIVE INハワイアンズ☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

優先入場整理券が

ギリギリで

GETできて

ホッとひと息照れ


そして…

ライブ開始までの間

汗で崩れた

メイク直しを

ダメ元で笑


開演15分前には

整理券順に並んで

ビーチシアターへ🌴


運良く

36番目の入場で

2列目に着席🪑


オープニングは

♪ジュリアに傷心(ハートブレイク)

優樹くんの魂のコールで

スタートカラオケ





いつものことながら

歌もダンスも

ビシッと決まって

爽快感がハンパない


オリジナル曲を含めて

6曲ほどの

ミニライブ




楽しい時間は

あっという間に

過ぎて、1部終了~



✴―✴―✴―✴―✴―✴



ふりかえれば…

6月22日

SHOW-WA との

投票対決に敗れた

直後のライブが

ここだったおねがい


そして、、

MATSURI を応援しよ!

って、決めたのも

この時からだった爆笑


その後は

メジャーデビューを

目指して

MATSURI の署名活動が

始まり🖊️


酷暑の中

たゆまぬ努力を重ね

メジャーデビュー決定気づき


署名活動最終日の

今日、8月31日

ここハワイアンズで

ふたたび、、🎤


おかえりなさい

MATSURI 💙

そして、おめでとう🎉


私のささやかな思い出を

振り返りながら

1部で撮影した動画の

編集に

時を費やしましたスマホ


なので…

合間に読むつもりで

持参した文庫本は

あとがきだけ読破し

お持ち帰り^^;




✴ー✴ー✴ー✴ー✴ー✴



2部はアロハシャツに

衣装替えしての登場

何を着ても良くお似合いの

MATSURI の面々キラキラ











サプライズで

ファイヤーナイフダンスの

シバオラが

炎の演舞を披露🔥






短い時間でしたが

迫力あるステージは

目を見張るものが

ありました目


2024年朱夏♥

MATSURIに出逢って

心は少女に戻り

青春しました~💙✨



至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する