FNS歌謡祭~SHOW-WA 『はちたま』で熱唱☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

SHOW-WA が

気になって

FNS歌謡祭を

リアルタイムで視聴目

(なぜか、夫もグラサン)





歌唱後、娘からLINE

「SHOW-WA 

一番(最初)と思ってたから

ほっとしたぁ」とニコニコ


うんうん、だねニコニコ


緊張もあったと思うし

とびきり上出来⁉

かは、別としてにっこり



前半で

歌われてたカバー曲が

んっ!何だこれ?

って、感じだったしびっくり


娘も私も

同様に感じていてキメてる


むしろ、、

SHOW-WA 良かったね

と、心通い合う母娘笑







その後も…

ずっと黙って

歌を聴いていた夫


「歌が上手くないと

カバー曲歌うのは

無理があるなもやもや

と、ポツリ


さらに、続けて…

「やっぱり、MATSURI は

上手いよ気づき

だってひらめき


ハワイアンズライブで

録画した

MATSURI の

パフォーマンスを

夫にも共有していたので


MATSURI の

ハーモニーの素晴らしさを

実感してるからこその

率直な感想だったドキドキ


さらには

タケちゃんのソロパート

について

「もっとボリューム上げても

いいんじゃないかな?」

とまで言い出して😵💨


娘にLINEしたら📲


後に続くまさきちの

音量がデカいから

そう感じるんじゃない?


ただ、まさきちは

目立ちたくて

声を張ってるワケ

じゃなく


自分の歌に

酔いしれて(*´-`)

自ずとトーンが

上がっているだけでは?

との考察びっくり


本人達の

預かり知らぬところで

盛り上がった

FNS歌謡祭の

反省会でしたキョロキョロ


そして、やはり

SHOW-WA とMATSURI 

比較もされちゃうけど、、

これからも良きライバルで

いて欲しい飛び出すハート




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する