今日の気分はパインバーグディッシュ♡ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

今日のお昼は…

びっくりドンキー照れ


外は気温29℃

ジリジリと感じる

陽射しから逃れ

とても涼やか🍃



「今日は、パイナップル乗せに

しようかな?」と夫

あらま、珍しいニコニコ

ハワイアンの気分?

なのかしらん🍍





ただ、予想とは

少し違ったみたいでキョロキョロ

「パイナップルは

味つけせずに

そのままが良かった」

との食リポグラサン


私もひとくち

お味見音譜

うんうん、確かに

素のままが良いかも

だけど、これはこれで

イケるOK


なんだかんだ

夫、しっかり完食よだれ


私はぶれずに

レギュラーバーグ



ちなみに、お味噌汁は

舞茸のかき玉汁でした



そして…

食後のお飲み物は

夫、アイスカフェラテ

私、アイスクリーミーラテ

単にソフトクリーム

有りか無しかの違い笑







だけど、私は

断然有りがいいラブ






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する