サヨナラ~ふたたび会うまでの遠い約束☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

今日は5月最初の

レッスン日音符


人混みに

紛れたくない面々ニコニコ


GWは

お出掛けもせず

体力温存していた

甲斐あって笑


パワー全開アップ

歌声も弾んでました

あんぐりルンルン


そんな心地よさの中

6年間一緒に過ごした

メンバーが

今日をもって退会タラー


「六年生になったので

卒業します!」とびっくり


なんか妙に説得力が泣き笑い


新たなことに

挑戦されるとのことラブラブ


希望に満ちて

羨ましいほど

きらきらしてたキラキラ


寂しいけれど

笑顔でサヨナラ👋


レッスンの最後には

彼女のリクエストで

いい日旅立ちを

全員で(*μ_μ)♪






藤の香りのソープ

いただきました💜





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する