京の余韻~お抹茶フォンダンショコラと伏見のお酒と♪ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

京都旅行から

戻って半月余り

経ちました


今日は…

娘からお土産にと

渡された

マールブランシュの

お抹茶

フォンダンショコラを

賞味期限ギリで

味わう昼下がり照れ





ん~美味しすぎるキラキラ

お抹茶とチョコの

融合~グリーンハーツ


夫がお抹茶苦手なので

ひとり占めってのが

またいい笑



ほかにも伏見のお酒を

いただきまして…

こちらは夫がひとり占め!?

さくら色の

綺麗なボトルの日本酒






よくよく見たら

私が京都タワーサンドの

「益や製菓」さんで

お土産用に

買い求めたお洒落な

清酒缶と

同じ酒蔵のものでした目






感性や好みって

やはり似てるんですね

親子ってニコニコ



益やさんでは

お酒に合うおつまみも

いろいろあって

選ぶのが

とっても楽しかった

私、ほぼ下戸なのに泣き笑い











最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する