今年もバレンタインはフルーツタルト♡ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

今年も迷わず

フルーツピークスの

タルトで

ハッピーバレンタインラブラブ


コロナに感染して

無理かも!と

あきらめてたけど…ネガティブ


熱も下がり

身体もやや軽快に

自粛推奨期間からも

ギリ?解放されグラサン


一目散に

ザ・モール郡山の

フルーツピークスへ🚙ダッシュ







家に帰ったら

福テレの

「テレポートプラス」を

夫が見てて…目


なんと!

フルーツピークス本店から

生中継🎥気づき


私が買ってきたのと

同じミロワール・ショコラを

男性アナが

試食されてましたニコニコ飛び出すハート


めちゃめちゃ

チョコが濃厚~チョコがけハート


チョコタルト🍫は夫で

私はイチゴタルト🍓の

つもりだったのに…


私の想いとは裏腹に

夫のチョイスは

イチゴたっぷりの方~

食べたかったぁよだれ最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する