ハッピーセットのハローキティ♡ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪



ご報告


ハッピーセットの

ハローキティ💖


年末…あたふたと奔走して

手に入れたキティちゃん飛び出すハート

未開封のまま、大晦日に

子の子ちゃんの手元へ

無事、届きました!!


その後、子の子ちゃんから

ラインナップのお写真が目


同じキティちゃんが
一部、被っちゃったけれど
喜んでくれてるのが
画像を通して
伝わって来ますニコニコラブラブ
私ですら笑ううさぎ
可愛すぎてキューン








どうでも良い情報ですけれど
私が初めて手にしたキティちゃんは
お顔の形のふわふわのお財布👛
世代の壁を超えて
今も愛されているのだと
あらためて気づく年の瀬でした