スイーツでモヤモヤ飛んでけ~(* ̄◇)=3 | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

昨日は

S-PAL郡山の無印良品で

ショッピング音譜


無印良品週間に

またしても

誘われてにっこり


首がチクチクしない

タートルネックの

赤ニットが

なにげに

良かったので

追加で

私の黒ニットと

夫のスウェットを


無印良品は

郡山には3店舗

桑野店と長者店は 

いずれも

スーパーに併設

なので、逆に

S-PAL3階の無印が

穴場で…

商品GETの可能性が

高かったりするグラサン


予定どおり

夫のスウェットと

私の黒ニットと

追加でもう一枚OK


S-PAL店だけは

セルフではなく有人レジ


紙袋の有無を

確認されたので

お願いしたところ

予想に反して

小さな紙袋に

パンパンに詰めて

渡されまして…


んっ!袋小さっ驚き


と内心思ったものの

そのまま受け取り

帰るつもりが…


追加購入することになり

その際、、思いきって

「大きい紙袋に変えて

頂けますか?」とお願いを


一瞬、戸惑った店員さん

「今回だけですよ。

次はありませんから!」

と語気強めにネガティブ


セルフレジで

自分でチョイスしたなら

まだしも

意図せず渡された

紙袋の交換を申し出て

いきなりパンチ食らって煽り

モヤモヤしながら

帰路につきました。。。


一瞬、、

フォロー店舗外そうかと

思ったむかつきけど…



途中『YATSUDOKI』で

おやつ買ったら

ご機嫌まっすぐに

なりました笑



バターどら焼&ハニーカステラ♡



ちなみに…

MUJIで追加購入した

ダークグレーのニットも

いい感じラブラブ 













私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する