カフェ満喫の巻き~向山製作所大玉ベース☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

おとといは…

なんとはなしに

カフェに行きたい

気分で口笛

大玉村の向山製作所まで


郡山から車で30分ほどの

ぷちドライブ音譜

安達太良山を左手に

眺めながら車ダッシュ





大玉ベース店は

ベーカリーも

併設されていて

まずパンを

ゲットしてから 

イートインナイフとフォーク


私は迷わず

クラブハウスサンド

夫はグラタンを





ピックがピンクのくまで

ご機嫌な私飛び出すハート



今回は互いに

なぜか

お味見レベルの

シェア笑

多分、独占したかったよだれ


しかも!これだけでも

充分なのに…


ダメ押しの

デザートまで

いただきました爆笑



新発売の

キャラメルブレッド

アップルシナモン

キャラメルソース添えキラキラ




しあわせ~ニコニコ




至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する