お盆とおにやんま君®️!! | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

8月に入り

お盆が近づいてくると…


お墓参りが気がかりに

なってきます泣き笑い


暑さ厳しい中

十数件のお墓をめぐって

お花をお供えし

お参りするのは

体力的にアセアセ

結構堪えもしますネガティブ


一方、お花達に

癒され

お供え終えると

晴れやかな

気持ちになるのも

確かですニコニコ






なにより、、

こうして元気で

過ごせてることも


守ってくださってる

おかげなのだと…

せっせと励みます飛び出すハート


そして…

暑さのほかに

私を悩ませるのは

蚊です!!!


めっちゃ刺されます!

どんだけ好かれてるの!

ってぐらい

手も腕も

足もふくらはぎも

首すじも顔も泣


虫除けスプレーを

噴霧しまくっても

…です真顔


ちなみに血液型は

O型です笑


そしたら夫が

最近話題の

『おにやんま君®️』を

アマゾンで

購入してくれました爆笑

Rマークのやつですニコニコ





お盆にデビューしますNEW


殺虫剤も忌避剤も

使用してない

虫除けグッズびっくりマーク


その存在だけで

虫を寄せ付けないはてなマーク


お墓参りが

ちょっとだけ

楽しみです音譜












夏に向けて欲しいアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する