(=゚ω゚)ノ おはようございます
今日もありがとう飛び出すハート
 
短期間の断食をしたんですけど
食事を再開して
普段食べていた物の
添加物感に驚いたところです滝汗
 
五感を整えるのは大事ウインク
 
 
人付き合いって
広く浅く
狭く深く
みたいに
 
 
どう関わるかは人それぞれだけれど
 
 
誰かとまだ知りあって間もない位に
その時点では
 
 
「優しいし、楽しい人だな」
 
 
つまり
いい人と感じても
 
 
例えば
一緒にドライブに行ったとしよう
(相手が運転している設定)
 
 
 
いきなり危険な割込みとかで
危うく事故になるところだったムキー
みたいに強引に運転している
車に遭遇することあるよね笑い泣き
 
 
そんな車に出会った時
 
 
「もう、危ないなあ!」
 
みたいな感じではなく
 
「チッ!このク○が!」
とか
もっと酷いと
「〇ね!!」
など
チーン
 
イラっときた勢いで
暴言のようなものが
咄嗟に口から出る人とは
 
 
深入りしない方がいいと思うんだな
 
 
非常事態みたいな
普段とは全く違う時出る言葉って
それが本性だよね
 
 
常にその人の中にあるマインドが
そういう類ってことです
 
 
無意識(潜在意識)が
出させているから
偽れないでしょう?
 
考える余裕がある普段の会話では
イヤな言い方だけれど
なんとでも言えます
なんとでも偽れるし飾れる真顔
 
 
その暴言後
普段通り楽しく優しいいい人に戻っても
 
「おや?」
 
と思った感覚を忘れないで真顔
 
 
芽生えたモヤつきって
結構大事なポイントだよねウインク
 
 
 
自分の人生
楽しく生きよう
不快はいらないよねウインク
 
 
読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡