(=゚ω゚)ノ  おはようございます🌟

いつもありがとう〜💞

 

ヘンな気候でキツイですね💦

わたしは

転職&長引く身内のややこしい件の祓いで

今回は堪えたなえーん

 

 

 

では

以前書いた記事の追記みたいな

ことを書きますよ👍

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 

 

願いごとに

御神仏さまなどのお力を

お借りしたい方へ

 

 

叶えたい夢がある💥

どうしても叶えたい夢がある💥

 

 

 

そしてもしも

見えない存在のサポートを

望んでいるならば

(御神仏さま、高次元、守護の存在など)

その方々には

これこれこういう訳で

お願いがございますと

お伝えしてもらいたいことがあります

 

 

 

それは

 

 

自分の夢が叶うことで

周りの人たち

特に困難におかれている

人たちをも

何らかの形で

助けられるようになる

 

ということ

 

 

 

 

石を投げ入れた水面の波紋のように

広い意味で周りに喜びが広がるイメージね

 

 

 

 

それが自分の叶えたい夢であること

 

 

 

助けられる人が多ければ多いほど

高次のサポートは入りやすいよ

 

 

 

例えば多くの仏さまは

民衆救済の存在でもあります

 

 

 

 

自分の叶った夢が多くの人の力に繋がると

それは民衆救済に通じます

 

 

それならば

力を貸しましょう

なるんですね

 

 

 

その反対に

自分の夢、自分だけが恩恵を受けるに

繋がる夢はもはやただの「我欲」であるとも

言えるのでね

 

 

 

しかし

判断基準は人それぞれなので

難しいところですな笑い泣き

 

 

 

例えば 

何かのトップを獲りたいから

ライバルの弱体化を望み

叶えたい

 

 

とにかく一獲千金希望

とかね

 

 

これは✖

 

えーん

 

 

実際人として生きていて

周りに

良いなにかをシェアするような人は

ほぼほぼ嫌われることってないよね

 

 

 

与える精神

ひいては

与え合う精神

 

 

 

これを意識してみよう

 

 

 

与えたら

形を変えてでも

還ってくるから

 

※因果応報の

善行バージョン

 

 

欲張りさんは

ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ

 

 

 

でもね

夢を持つということは

生きる糧にもなるのでそれはそれで

決して悪いことじゃないんですけど💦

 

 

 

見えないものの影響を

モロ受けやすい時代だからこそ

 

 

 

俺が俺が精神・・・

これはよろしくないかなショボーン

 

 

 

このブログを読んでくださる方は

そういう人はおらん!けれど

 

ちょっと思うことあったのでニヤニヤ

 

 

 

暑い寒い暑い寒いが続いてるけど

体調崩さないように

特に睡眠の質に気をつけて愛

※大雨もあるし気をつけてくださいえーん

 

 

読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡