(=゚ω゚)ノ  おはようございますです🌞
 
本当に(またまた)
お久しぶりにしてしまい
情けない&申し訳なさで
いっぱいでございます
 
 
 
恐らくわたしというヒーラーは
忘却のかなたへ消えつつあるのではないかと
ビクビクしつつも消えてませんえーんえーん
 
 
ほんっとうにさ、色々あるよねえーん
これが人として生きるということか・・・
 
がんばろ
 
 
さて
普段の暮らしの中で
がんばって大切なことをやっているのに
ここぞ、というタイミングで
スムーズにいかなくなったり
何かしら邪魔が入ったり、と
 
 
ああ もうっムカムカ!!
 
 
強めにイラッ💢ときた時に
そのこととは全く無関係なはずの
「誰か」が脳裏に浮かぶことって
ない?
※好ましくない人
 
 
 
 
 
それはね・・・ニヒヒ
 
多分 
生霊を飛ばし合っている
相手だよ ガーン
(サイキックアタック)
 
エーテルコードが
ガッツリ繋がっちゃったままなのだ
その都度✂カットしよう
 
 
 
無駄にあらゆる
自身の大切な気を
消耗してしまうからね
 
 
 
イラつくわ
疲れ切るわ
 
 
エンドレス踏んだり蹴ったり
 
えーん
 
そうなってしまうにはもちろん
それ相応の理由があるわけだけれど滝汗
※あなたが過去にひどい目にあわされたとかね
 
 
 
ハッポーンと上に書いたような
状況になっていることに気づいたら
 
 
 
「わたしはわたし」
真顔 
 
これを
自分を意識しながら
口に出してみて指差し
 
 
 
出せない時は
心の中で唱えるだけでも
オッケー飛び出すハート
 
 
 
軸が完全でなくとも
蘇ります
 
 
 
特にこのところ
地球が宇宙が我々人間が
全力でフルマラソンを
走っているかのような
慌ただしさというか
  とにかく大きな煽りに  
影響されてるみたいな
 
 
 
わたしが言うまでもなく
転換期です
 
 
 
それをヒシヒシと感覚で
望まないキャッチをしてる方が多いのではないかな
 
 
 
となると
当然気持ちに余裕がなくなるよね
 
 
 
もう
たくさんの
見えない領域での
諍いがあちこちに溢れてます
痛いほどにバチバチと
 
 
 
 
↑こんなんだらけに感じるんよえーん
 
 
 
見えない無意識レベルで
バトってる感じですショボーン
 
実際大きなものから小さなものまで
色々と揉めたりしてるかも
 
 
 
 
敏感な体質だと
気あたりのように
普段以上に疲れてるよねえーん
 
 
 
なので予定していた無料ヒーリング企画は
プロテクト系も考えたのですが
その前にやはり浄化だよなぁというわけで
先ず 
ご存知浄化と言えばこれ!
 
こちらを予定していますよ~愛
 
わたしはわたし!
 
読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡