(=゚ω゚)ノ おはようございます

お久しぶりでーすラブ

 

 

随分とご無沙汰になってしまって

ごめんなさいえーん

 

 

生きていると

予期せぬ山が現れるもんですねガーン

親族から怪現象の相談を受けたり

 

 

おまけに転職活動中ですよっと真顔

 

 

今は

壁を感じたり

威圧的な感じだなぁと

感じる対象に気をつけて🕸️

物理的には無理であっても

心の中で「もう知らんよ」

これを意識してみてね飛び出すハート

自分を守る👌

 

 

 

ちょっと今回も久しぶりにもかかわらず

これに関連した

少し路線の違うお話をします

 

 

 

今はよい先生ばかりのようで

そういう話は

ほとんど耳にしなくなりましたが

 

 

 

各種カウンセラーに実際

(スピリチュアル、医療心理系など問わず)

カウンセリングを受けるにあたって

私自身も大昔修行中に

少々経験があるのですがね

 

 

 

なんだか初回から

高圧的に感じることは

ないでしょうか

 

 

 

もちろん各種カウンセラーは

必要とあれば

時に厳しいことも言いますし

優しい対応ばかりするのは

それはそれでよろしくないけれど

 

 

 

特別不適切な言葉遣いや

攻撃的に感じる言動を

とっているわけでもなく

むしろ言葉遣いも丁寧で・・・

なのに

なんだか壁というか圧を感じる・・・

 



 

その感覚はほぼ

当たっています

 

 

 

単純に合う合わない

という場合ももちろんあるよ

 

 

 

でも結局話したいことを

話せない雰囲気になっちゃったら

お互い何のために何の時間なのか

って話になっちゃうからね

 

 

 

そう感じた時点で

平和的に

感謝とともに

離れましょう

 

 

 

こちらが委縮してしまっている

状態で

いいカウンセリングや

施術が成り立つとは

考えられないから

 

 

 

続けていても

いい結果は望めないかなぁと

 



 

 

それにね

後の後悔の度合いが

違ってくるよ

 

 

 

今年は

目に見えない領域で

白黒がはっきりとついてゆくから

 

 

 

ぼんやりとであっても

ピンと来てる方

多いはず

 

 

 

私のブログにご訪問くださる方は

心優しく

繊細な方の割合が高いです

 

 

 

もう今後も自分を

苦しめることは

ここでやめよう

 

 

 

そもそも

圧を感じる

壁を感じる

 

 

 

これらは

守護の存在が

ストップをかけている

サイン

という場合が多々ありますから

 

 

 

職場や学校

場合によっちゃ家庭内でも

高圧的に感じる相手と自分の間には

意図的なパワーバランスが

出来上がってしまっています

 

 

 

もちろん

礼儀は大切です

 

 

 

上からだなぁという感覚とは

別な話だよ

 

 

 

自分の意志を最優先してね

 

応援してます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

次回の無料ヒーリングは

2種類予定していますよ~飛び出すハート

 

 

 読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡