(=゚ω゚)ノ おはようございます

いつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

眠い眠い

昨日は満月🌕

 

新生活が始まるあたりの

今の時期

人間関係にも緊張感を

持ってしまったりしたら

 

分かってもらおう→分かろう

 

これを意識してみてね✨

 

 

そして 

先日の無料ヒーリング企画

お申し込みいただいた方々

本当にありがとうございました💞



 何かしらプラスになれたなら

幸いです💞

 


私自身

新たな気付きがあったりと

嬉しくありがたい経験でした😄

 

 

少人数でしたので

お受けできなかった方

誠に申し訳ありませんでした💦

 

 

また時期をみて

行うよ〜🌺✨

 

 

 

職場、学校、趣味の仲間など

ある程度の人数が集まる

コミュニティに属していれば

色んな人がいるよね指差し

 

 

 

その場にいない人に対して

陰口や悪口に近いことを

話題にしている一派が

いる場合が少なくないように

思います笑い泣き

※大抵いる

 

 

 

 

 

 

それに対して

不快に感じたら

まだ不快だと感じている間に

飲み込まれないようにしたいもの真顔

 

 

 

 

人に対してネガティブなことを

言いたがる人は

非常に波動が低い状態なので

その空気に染まらないように

自分を守りましょう真顔

 

 

 

朱に交われば赤くなるという

言葉のように

ずっとその空気感に触れていると

いつの間にか同調してしまいますゲッソリ

 

 

 

引っ張られないようにしましょう真顔

 

 

 

慣れって怖いもので

気付かないうちに波動が同調し

自分の波動もグンと

下がってしまうよえーん

 

 

 

そういう雰囲気が

嫌だなぁと感じたら

早めに

鏡でできた

鎧のようなものを

頭からまとっている

イメージをしよう👍

 

 

 

 

鏡は反射しますよね

 

低波動を

跳ね返すイメージです

 

 

 

実際生霊のように

飛んでくる邪念を返すために

手鏡を持ち歩くという

対処法もありますが

それに近い感じウインク

 

 

 

 

人間何でも

影響を受けやすいのは

ポジティブよりもネガティブ

 

良くない力の方が強い

良くない方へ転がるのは

ラクだし簡単ですが

良くない方から

良い方への転換は

かなり努力が必要ですし

なかなか困難です

 

 

 

 

そもそもが噂話や

もっと良くないケースで

誰かしらの悪口を

よく言う人と言うのは

生きて活動しているのに

自分が主役として

生きておらず

悪口を言う相手を

主役にしているんです

自分が脇役だと

自ら設定してしまっています

 

 

 

 
 

 

思考の多くをその対象者が

占めているんですね

 

 

 

本人に何の

プラスがあるんでしょうチーン

 

 

 

面と向かってではなくとも

聞こえるように言う

もしくは間接的に伝わるようになど

様々ですが滝汗

 

 

関係ない

介入しないさせない

受け取らない 

反応しない

 

 境界線を強く意識しましょう

するんです真顔👍

 


 

そしてこの記事でも

何度も書いているワード…

 

 

イメージする!

これ結構重要です

 

 

 

初めは気休めだと思ったとしても

しないよりいいよ👌ニコニコ

 

そうすると徐々に

自分の意識が変わるびっくり

そうすると

自分の行動も変わりますウインク

 

下矢印

 

✨自信に

繋がる✨

 

 

 

結果低波動からの

悪影響も介入しづらくなるよウインク

※人も含め 

 

 

 

しかし精神的には

嬉しくない状態が続いていますから

可能ならば

綺麗な水が流れる小川や

海の波打ち際などで

アーシング

(素足で地面に立つなど)

を行うのもGoodです✨

 
 

 

 

足の裏には

第ゼロチャクラがあります

 

※正確には足の裏の少し下

黒色

 

 

 

第ゼロチャクラは

エネルギーの吸い込み口です

同様に排出口でもあります

 

 

 

アーシングで

第ゼロチャクラから

不要なネガティブエネルギーを

排出するイメージで

 

例えるならタコがスミを吐くように

黒いモヤをフーッと

排出するイメージです

その黒いネガティブなエネルギーを

大地→地球(ガイア)に

吸収、ろ過してもらうイメージですね

 

 

 

吐き出し切ったと感じたらその後

純度の高いエネルギーを

第ゼロチャクラから

吸い上げましょう✨

 

 

 

足の裏に位置するチャクラですから

日々の生活において色々な場所の

不浄な気も侵入しやすいからね

日常的にお手入れすることが

望ましいですラブ

※粗塩で揉んだり

角質のケアなど🌺

 

 

 

身体的な病でもそうですが

できるだけなってしまわないよう

可能な予防をしていたいものだね💞✨

 

 

読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡