(=゚ω゚)ノ おはようございます

今日もありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今でこそ

日常生活に支障が出るほどの

怒り爆発は起きませんが

 

 

 

その昔色々と落ち着かない頃

新しい職に就き勤め始めた時期で

まだ慣れないせいもあり

人間関係も仕事に適応することも

ままならず

 

 

 

それなりに

ストレスも溜まっていたし

その他家庭内でも

あれこれ問題多発していて

 

 

 

それこそやるせなさという

悲しみが

 

腸が煮えくり返るような怒りと化し

 

その当時の自分の画像を見ても

怖い、これ私かはてなマークやだよびっくりマークってほど

ものすごく険しい顔つきに滝汗

まぎれもなく私ニヤニヤ

 

 

 

 

腸が煮えくり返る・・・

 

 

これは負の感情が蓄積される

第2チャクラが

残ったアンガー(怒り)エネルギーで

ぼうっと熱を帯びたように

過剰な活性をしている状態です

実際熱感を感じるケースもあります

 

 

 

昔からある言葉は本当に

正しいんだねちゅー

腸(はらわた)の位置は

ちょうど第2チャクラあたりです

陰陽五行説でも腸(小腸)はですね

 

 

 

第2チャクラの整え方は

色々ありますが

この場合は

先ずは溜め込んだ怒りのエネルギーを

放出することがベストですウインク

 

 

 

私も繰り返し記事で書いていますが

本当に溜め込んじゃダメですびっくりマークえーん

 

 

 

第2チャクラは第4チャクラと

深い関りがあるので

チャクラに不調が起こると

思いやる心や優しさを失い

荒んだ人になりかねませんえーん

そして孤立する恐れも😭

 

 

 

 

私のこの時は

「溶け込みたいのに溶け込めていない」

「私は受け入れられていない」

というある意味自己否定なのですが

そこに至るには結局のところ

「愛がへこたれていた」のでした

 

 

 

 

当時の私の場合ですが

無意識にやっていたことがあります

 

 

 

帰宅中などに自分の車の中で

 

うわあああああ!!

 

 

と獣のように

大声で吠えていましたし

誰かしらに対してではない

罵詈雑言を吐いてました笑い泣き

※もちろん今のなし!を活用しましたがあせる

 

 

 

車内であれば

一人の空間ですし

誰にも聞かせずに

誰も不快にさせずに

言い放題だもんねニヤニヤ

 

 

 

アナーキーな曲を

熱唱するのもいいと思います

他人様に迷惑にならなければウインク

 

 

 

不思議と叫ぶだけ叫び

言うだけ言ったら

ふと冷静に我に返り

それで結構落ち着くもんです

 

 

 

その時、その瞬間の

排出すべき不要なエネルギーは

とりあえずは排出したんですラブ

 

 

 

根本的な解決という訳では

ありませんが

先々深刻な支障がでるほどの

負の貯蓄は最低限避けられるよ指差し

 

 

自然と抜けるはずの

怒りも

溜め込んだままだと

全体的にチャクラのバランスが

崩れてしまい

他にもあらゆる不調や

新たな悩みまで出てくる可能性も

 

 

 

 

そうなる前に

とにかく我慢の箱に

しまい込まないでねびっくりマークえーん

 

 

 

誰でも持っている

「パンドラの箱」の内容量が増え続けます

 

 

 

怒りの解放のサポートにはこちらも

いいのですが

 

 

 

過去記事にも書いていますが

怒りは二次感情です

その根本である一次感情は

自分の「愛情」から来るものに対する

失望などで

大きくまとめると

「悲しみ」を怒りに化けさせて

噴出したいがための

代替ですね

 

 

 

ならば

少し着目点を変え

先ずは悲しみの原因でもある

愛に関わることの不調を癒そうびっくりマーク

 

 

 

そこでおすすめなのがコチラ

 

無償の愛、聖なるマリアエネルギー

 

 

 

 

マリアライトは

インナーチャイルドの癒しを

思い浮かべるであろうエネルギーですが

これ!という限定はなく

その時にその方に必要な癒しのエネルギーが

流れます

 

 

 

改めてこの度

全てに感謝!の気持ちの循環として

マリアライト

無料遠隔ヒーリングを

3名様募集したいと思います飛び出すハート

 

 

 

もしもご興味がおありでしたら

以下の記事にある注意事項をご確認の上

申し込みフォームよりお申込みくださいウインク

 

 受付終了しました!

 

 

 

 

 

読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡