(=゚ω゚)ノ おはようございます

今日もありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

私自身元々

自己肯定感のゼロに近い人間で

ヘラヘラするだけの

中身空っぽ人間だったのですが笑い泣き

 

 

 

あれやこれやを経てチーン

さらに拗れ・・・

正直人生諦めていました

 

 

この道に入り

本当に長い時間かけて

自分の膿出しや

ヒーリングを行い

 

 

 

はっきりと

前とは変わった点を

挙げてみました

※周りの感想も伺いましたよ笑

 

 

 

言いたいことを言えるようになった

 

間違ったことがとにかく気持ち悪い

 

人間関係がラクになった

 

無気力さがなくなった

 

怖かったものが怖くなくなった

 

無駄が減った

 

など

 

 

 

他にもたくさんあるのですが

群を抜いて変わったことが

この点でしたねおねがい

 

 

 

いやぁ本当にすごい変わりよう

昔の私を知っている人ほど

本当に驚いてくれるんだよえーん

嬉しくありがたいことにえーん

 

 

 

そして何より

昔の自分に言ってやりたいムキー

 

「諦めるともったいないぞ」

 

 

 

 

エネルギーの滞りや

あらゆる歩みを止める

原因が明確でなかったり

多ければ多いほど

時間はかかります

 

 

 

私もめちゃくちゃ多かったえーん

まるでモグラ叩きのように

こっちを消したら次が顔を出すびっくりマーク

 

 

 

密んでいたよじれが

ばぁーびっくりマーク

みたいに現れるんですよ泣

この繰り返しだったなぁ

まるでいたちごっこのようだった笑い泣き

 

 

 

一度で黒から白へと変わるような

はっきり分かる変化は

実感できていなくても

※自覚はなくても周りが先に気づいていることが多いみたいです

 

 

 

確実に

生きづらさが減っていきました

 

 

 

周りとの関係性も変わり

 

 

 

結果

本当の自分として生きています

 

 

 

今でもこれはブロックかな、と思うような

ネガティブの残骸のようなものには

ブロック解除を行っています

 

 

 

人間だから100%完璧ってありえないからね照れ

 

 

 

そして

人間の大人である以上

社会生活でのゴタゴタや

突発的に起こるあれこれなど

避けられないものはあるけれど

 

 

 

例えば

残業だらけでしんどくても笑い泣き

それすら楽しい

本当楽しい

そしてありがたい

 

 

 

何に対しても

ありがとう

なんです

 

 

 

 

 

 

本当にね

ダメ人間の極み笑い泣きだった私が

変われたのだから

 

 

 

変われます♡

 

 

 

読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡