(=゚ω゚)ノ おはようございます🌞

ここへ訪れてくださり

本当に感謝です🥹

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

朝目覚めて最初の感情次第で

その日の良し悪しが決まるという…

 

 

例えば

朝のワイドショーなどで

今日の運勢のコーナあったよねはてなマーク

※私はもうテレビ

全く見なくなって久しいので

まだあるんかな?

 

 

あれで仮に自分が最下位だったら

・・・最下位なんだ。。。

一日のスタートがになります

 

 

占いとかそこまで信じていない

タイプでも

それでも嬉しくはないよね笑い泣き

 

 

占いやスピリチュアルが

好きな方だったら

なおさら大きく

気持ち的に影響を受けるよね ガーン

 

 

そういう何気なく見聞きしたもので

脳が陰のスイッチを入れるんですね悲しい

そうなると無意識

今日はついていない

ついていないに

繋がるものを探すんですよポーン滝汗

 

 

そして小さな嫌なことが

起ころうもんならば

ほーらやっぱり

と強引に繋げていますえーん

 

 

その日の運勢というものが

あるとすれば

 

スタート時点での自分の感情が決めている

 

わけなのよキョロキョロ

 

 

じゃあそうならないように

簡単に先手を打つには・・・

 

 

「おはよう」の時
 

 
 
目覚めた時
気持ちの爽やかな目覚めでも
悪夢などで嫌な目覚めだとしても
 
 
今日も無事朝を迎えた
ラッキー
 
 
そしてありがとう
 
 
そして
今日は(も)良い一日の始まりだ
 
と、強引にでも
出来れば
声に出して宣言しよう
 
 
先手先手です💪
 
 
その後
慌ただしい朝だけれど
 
 
このようなウキウキ
イメージして一日の始まりを
迎えてみて💞💞
 
 
そんなん意味ないよ~えーん
って思いがちですが
これも小さな潜在意識への
アプローチです
 
 
陰とは逆に陽のスイッチを
入れましょう✨💫
 
 
人は新しいことを
習慣化して身につくまで
21日間かかるんですね
 
 
ヒーリングエネルギーの
アチューメントを受けた経験が
ある方なら
ああびっくりマークと思ったかもです
21日のあいだ自己ヒーリングを
続けることが
推奨されていますね😌
 
 
先ずは身近な所から
アクションを起こすのも
動かしです
 
 
運は自分次第で動かせますからねウインク
それなりの努力次第で
 
 
自分の脳内も
自分が如何様にも出来るんですよ
そこそこ大変だけどね
 
 
ここまで読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡