(=゚ω゚)ノ  おはようございます

ご訪問くださる方へ

 ℒℴ𝓋ℯ💕

本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

長尺になりそうなので

省略して雑と化したお話をしますニヤニヤ

 


...運が悪いなぁ

 

 

などスッキリと

のびのびと自分らしく人生を

謳歌出来ていない気がするなら・・・

 

 

"自分優先で生きる"

"自分軸で生きる" 

これが

出来ていないからです

 

 

顕在意識では

もちろん

幸せに生きたいと

思っていると思うけれど

 

 

顕在意識で

自分の幸せを目指していても

行動と合致していないと

思いを伝えていない

片思いみたいなもの

 

 

 

 

問うよニヒヒ

 

 

自分の心身からのメッセージに応えていますか 👂

 

 

自分自身のメンテナンスは

運気に大きく作用しますポーン

 

 

運と呼ばれるものを

改善するためには必須です

 

 

魂の器である肉体

それを大切にしないということは

結果自分を良くない方へと

誘ってしまうんですね😈

 

 

 

 

身体面では

些細な異変が起きても

それに気付けるのは自分だけでしょ悲しい

 

 

周りにまで気付かれるようでは

結構ヤバイとこまでいってるかもガーン

 


せっかく

今身体におかしなことが起きてるよ

って

知らせてくれているのに

 

いろいろな事情もあるとは思いますが

それでもきちんと健康診断などで調べてください

 

後回しにしてしまったらダメです

後回しダメ、絶対

 

 

精神面ではですね

例えば嫌なことも

自分さえ我慢すれば

丸く収まるとグッと堪えて

作り笑いなどで

モヤモヤしながらやり過ごし

一人になって

抜け殻のように疲れが出る😭

 

 

ここで言うモヤモヤは

自分を偽っているから

なんですね

 

 

電池切れも時間の問題

電池は出来る限り長持ちさせましょう真顔

 

 

 

ちょっと話が逸れますが

お彼岸が近いので少し触れますねウインク

 

 

ご先祖様は

子孫である私たちが

人生を思いっきり楽しんで

(悪事は除く)

たとえ社会的に大成していなくとも

その人らしく

充実した生き方をしていることが

喜ばれますよー愛愛

そしてご供養でもあります

 

 

 

 

亡くなった方のいるところでは

物質的なもの💰の価値は

意味をなさないからね

 

 

会話やスキンシップなどでの

コミュニケーションが

とれない存在になった以上

コミュニケーションは

 

心 💕


になりますよ

割とお見通し滝汗

 

 

とにかく

そういう

闇に飲み込まれる危うさの

低い生き方をしていると

気持ちにも余裕が持ててますグッド!

 

 

おのずと

あらゆる感謝の気持ちを

無意識に持てています愛👏👏

 

 

 

 

もちろん

ご先祖さまに対してもでしょう愛

 

 

ではここで

なぜ自分軸で

生きられないのか

という話だけれど

一般的にはやはり

幼い頃の自分の意志とは無関係な

深層心理への不健全な刷り込みです泣

 

 

自分を押し殺し

他人軸だとうまくいった

という成功体験で

例えるなら

自分を犠牲にして守ってきた訳ね泣

 

 

自分の人生なのに

脇役になっちゃってます・・・

 

 

それを放置している以上

経済的なものではない

石川啄木状態が続くんです

 

「働けど働けど我が暮らし・・・ってやつですね」

 

 

そのあたりは複雑なことが多く

細かく特定するのは大変ですよね💦

そこで

「自分軸を失う原因

となっているもの

ブロック解除を先ずはおすすめしたいです

 

 

 

 

私自身に施術して

すごい変化があったので

ビックリしたよ~びっくりびっくり

 

 

詳細その他レポート的なものも

後日記事にしたいと思ってます✨💫

 

 

自分を取り戻そう💪

 

 

読んでくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡