今日は、めっちゃええ天気の猛暑の京都です。

 

昨夜は!昼間に干した!アツアツ?の布団で寝たのですが・・・

ちょっと窓をすかして?気持ちいい風?が通り抜けて・・・

それでも!7時間!よう寝られた!!!

 

今日は、朝から!めっちゃ蒸し暑い!!!

天気予報では、35℃になりまっせ!と・・・

 

今日は、午前中に!・・・

取引先の専務さんが、出張先の日本海側から職場にお越しに!

その時!既に!「やっぱり京都市内は暑いですね!」と・・・

 

午後は、急ぎのデスクワ~ク!簡易版!約1件!・・・

テレビを見ながら、処理をしてたら・・・

 

あれまあ!・・・

 

 

 

 

 

 

 

ワイドシュ~で”!京都!35℃超え!とワイワイ言うてました。

 

最終的には、最高気温は、35.9℃!まで上がったようですね!

そんな激暑!の京都なもんで・・・

 

職場に!今年初めて!冷房を入れました!!!

 

すごいですね!文明の力は?!!!

めっちゃ快適だ!!!

外は地獄ですが!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお昼前に・・・

 

旧逓信省のお役人様?が・・・

「ちょっとお早いですが?! よろしいでしょうか?」と???

 

有名な?某コ~ヒ~ショップ?の箱が送られて来ました!

配達時間指定!12時~?!だったもんで!!!

「私の職場は、時間指定されてても、何時でもええですよ!」と!!!

 

で!中身は?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ!これが?!!!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながら?の前掛け!が、2枚!!!

 

某御方様から・・・

これで!鞄を作って欲しい!!!と御依頼が!!!

 

こちらが勝手に作った鞄を、お譲りした事は何度かありますが・・・

作っておくんまなし!と依頼されるのは初めて???

それも!高価な?前掛けが送って来て!!!

 

さて???・・・

上手い事出来るかどうか???(笑)

 

それも・・・

 

断れ無いように?と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれまあ!前掛けの下に?・・・

 

貢物が!!!

 

お主も悪よのう!!!(笑)

 

で!これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bトレインだ!!!

 

それも!国鉄DE10!!!

 

開けてビックリ!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって!キットなんですね!知らんかった!!!

 

おまけに動力別売!!!

流石に!Nゲージ企画!ちっちゃいなあ!!!

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何じゃ?これは???・・・

 

青い郵便ポスト?!

たぶん?ガチャガチャ?の???

 

そして!そして!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!ニコン! それも?あれ?ピンバッチ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコンD800!のピンバッチです!

 

すごいですね!こんなん売ってるのか???

それとも販売促進用グッツなのか???

 

そして!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い!1枚革のストラップ!・・・

 

それも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Nikon」銘のある?ニコンS型時代の純正ストラップ???

 

ニコンSシリ~ズ時代のストラップ???

 

もう!切れそうで?怖くて使えませんが!!!

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい?!プチプチに包まれた謎の物体は???・・・

 

うわ!!!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコンのズ~ムファインダ~!!!

 

素晴しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?振ったら?何や?怪しい音が?!!!(笑)

 

おまけに!覗くと・・・

視野が欠けたり???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ!足にシリアルナンバ~が!!!

 

さらに?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた怪しい密書が?!・・・

 

これは!重たい!!!!・・・

 

この中に?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何じゃこれは???(笑)

 

ひょっとして?0系新幹線の???

ホ~ロ~製の???

すごいなあ!

 

あれれ? (アホ)と表記が?(笑)

 

そして!最後に!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何じゃこれは????・・・

 

何か?記載されてたようですが?ほとんど消えて判らんし・・・

この色の枠???・・・

ひょっとして?国鉄のディ~ゼル機関車の?何か???

 

まあ!いろんな?凄いもんをお持ちなんですね?!!!

 

でも!素晴らしい!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの貢物が!!!!

 

これは!気張って鞄を!作らねば!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、ほんまに蒸し暑い!!!

もう!夏ナツ!の暑さですね!

既に!危険な暑さ?!です。間違いない!

 

今日から冷房!正解ですね。

外は、すごい!!!めっちゃ暑いし!!!

でも!今から冷房?!電気代が怖いですね!

 

さて!明日も暑いのかな?・・・

暑いの!ほんまに!いややね!