今日は、晴れたり曇ったりのまあまあええ天気の京都です。

 

朝は寒かったようん?・・・

今朝の最低気温は、14.3℃!

今日の最高気温は、27.7℃!

職場の中はひんやりしててマシでした!

 

今日から6月!!!

今朝は、久しぶりに今宮神社!へ行こうと思ってましたが・・・

全く元気無し!!!

おまけに北野天満宮の雷避け?の御札?の日?でした!

まあもらった事は無いのですが!!!

 

今日は、何や知らんけど・・・

朝からとってもしんどくて!!!

でも!6月の初日?!・・・

ちょっと気合を入れて職場を掃除した!

ど~~~っど疲れた!!!

午後は安静に?お仕事しようと思ってたら・・・

何やバタバタと忙しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに?!冷凍庫で1時間冷やした・・・

 

ヒエヒエ!のBOSSとろけるカフェオレ!を飲んだ!!!

やっぱり!これが一番美味しいか?!!!

 

先日!嫁はん!がス~パ~でお安くなってるの買って来た!

1本!79円(税抜)!

5本買って来た!

もちろん!私がお金を出したのですが!

 

冷た~~~い!カフェオレの美味しい季節になりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺!飛脚人?の若いにいちゃんが職場に届けてくれました!

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

所属してる国保の組合?から・・・

 

2年に一度かな???・・・

歯磨きセット?が送って来ます!

 

もちろん!無料です!

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?歯ブラシ2本だけ???

 

何本も入ってた時もあったんですが・・・

二人世帯?なので、2本になったのか???

 

私は、いつも?この貢物のを使ってます!

決まったブランド?のを使ってる御方様が多いと思いますが・・・

私は基本的に何でもOK!です。

 

京都市の国保?ならこんなん送って来ないと思いますが・・・

まあ!今の所属の国保は、これだけでもちょっとはお得かも???

 

 

 

 

 

 

今夜は、所属組合の理事会?!!!

こちらの組合の理事は、たぶん?退会するまで?・・・

ず~~~っと理事!!!交代するメンバ~も少ないし!

まあ仕方が無いか!!!

めっちゃ真面目な組合で!いい組合だ!!!

 

今日は、何や知らんけど・・・

めっちゃ体がしんどい!!!!

暑くなったり!寒くなったり?・・・

こんな季節は、ほんまに苦手で!しんどい!!!

 

さて!明日は、第一日曜日だ!!!

天気は曇り!朝から20℃近くあるみたいな?!

早起き出来るかな????

ちょっと?頑張ってみましょうか?!(笑)

 

はあ~~あ!しんど!!!