今日は、めっちゃええ天気の京都みたい?です。

 

今日の最高気温は、30.3℃!!!

めっちゃ暑かった!みたいです?!

 

 

 

 

 

昨夜!お仕事終えてから・・・

 

エッセブラックペイント!で、一人!・・・

久しぶりに夜の名神高速道路を爆走!

めっちゃ楽しい!!!

 

吹田ジャンクション?から・・・

近畿自動車道!そして!阪和道!!!を走り・・・

 

嫁はん!の実家のある街?の某葬儀場へ!!!

木曜日の夜!義母さん!お亡くなりになった!91歳!

昨夜は、その葬儀場の控室?に嫁はんと!

 

そして!翌朝!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私!嫁はん!嫁はんの弟さん!の約3名で質素な家族葬!!!

 

ええ葬儀でした!!!

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火葬場へ!・・・

 

前を走る霊柩車?!は、富山県産?光岡製だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを終えて!嫁はんの実家へ!!!

 

めっちゃ見晴らしがいい!!!

遠くにアベノハルカス!も見える・・・

 

義理の御両親もお亡くなりになって・・・

私は!もう?ここへ?来る事も無いかも?!!!

 

で!帰路は明るい内に同じル~トで!

疲れた!とりあえず!疲れた!!!

昨夜はほとんど寝て無いもんで!!!

 

 

 

 

 

疲れた!とっても疲れた!

久しぶりの長距離運転!

それに!超寝不足!!!

おまけに!超蒸し暑いええ天気!

もう!無理は効かないなあ!

 

今夜はゆっくり休んで・・・

今日はお仕事休んだもんで・・・

明日からまた頑張りましょう!